スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長尾支部:快心組体操新年会

夜の新年会でしたので全員参加とはいきませんでしたが、今年は枚方家具団地にある「あご屋」さんで
楽しみました。

快心組体操教室の皆さんです。
皆さんの中には、体操を10年・20年継続られている方が多くいらっしゃいます。
夜の教室ですが出席率も高く、雨や雪の時も自転車やバスで来られています。

お仕事をされている方も多いので、一日でも長く現役でいるために健康体操は欠かせないと言います。
②快心組体操新年会
日頃、教室ではおしゃべりできないので年に一度の新年会で美味しいものを食べながら、
少しお酒も飲んで本音トークで楽しみます。ストレス解消!!

今回は、素敵な器に盛られたお造りでスタートです。とても新鮮でした。
①快心組体操新年会

メインメニューが寄せ鍋!!
カニや牡蠣、大きなハマグリに白子他どれも鮮度抜群!!美味しかったぁ~♬

③快心組体操新年会
最後は、たくさんのいろんなだしが入った雑炊も最高でした。ついつい食べ過ぎてしまいました。

今年の抱負などを聞きながら、賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。

快心組体操は、毎週水曜日の夜19:15分~20:45分まで長尾の菅原生涯学習センターをお借りして
東洋医学の経絡を応用したペア体操を中心に体のお手入れをしています。
自力では解消できないコリやハリをペアでお互いに解していきます。

長尾支部では、昨年11月に「食と健康を考える」をテーマにイベントをおこないました。
その延長で今年の3月まで4回の無料体験カードを配布しています。

是非この機会に体験をしてみてください。

ご近所さん・お友達一緒に楽しみながら健康づくりをしてみませんか。
お仕事されている方・ご夫婦の方大歓迎です。
お待ちしております。

(川上 尚美)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。