スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『体操でつながろうキャンペーン』

奈良やまと支部、学園前支部合同企画
『 体操でつながろうキャンペーン』のお知らせ

無題

奈良やまと、学園前支部の会員様に感謝の気持ちを込めて、この機会に他の教室を体験し会員様同士が知り合い触れ合うことで振り替え教室を探せたり、週2回コースに変更することを検討したりするきっかけにしていただければと考えました。


*週2回コースとは
1週間に2ヶ所以上の教室にご登録いただいた場合、2ヶ所目以降の月会費は半額とさせていただいています。


【キャンペーン内容】
☆10月、11月の2ヶ月間に4回無料で他教室を体験できるチケット(上記)を配布しますので、希望される教室にお持ち頂くとキャンペーン対象教室を2ヶ月間4回まで体験することができます。 (同教室を複数回でも大丈夫です。)

☆同伴者がいらっしゃる場合は同様のチケットをその教室でお渡しし同伴者の方も体験していただけます。

☆ホームページをご覧になり体験をご希望の方には直接下記対象教室にお越しいただければチケットをお渡ししますので当日から体験していただけます。


《注意事項》
会員外の皆様へ
体験の際のけが等事故の責任は一切負い兼ねます。各自の責任においてご参加ください。
開始前に説明がありますので初めて行かれる教室へは開始15分前までにお越しください。


【キャンペーン対象教室】 (上記チケット裏面に記載)
card_20160920214710ae9.jpg

〔お知らせ〕
10月11日 (火曜)  エンジョイ体操クラブは休み。
             らくらく健康体操は北大和自治会館に会場変更。
11月 1日 (火曜)   リラックス体操クラブ、 ほっと健康体操クラブは休み。
11月 4日 (金曜)  みささぎ教室、 健康体操サークル、 ローレルスクエア(金)は休み。

☆11月3日(木曜)、11月23日(水曜)は祝日で休み。

私達は体操の力で健康の輪、笑顔の輪、仲間の輪を広げたいと考えています。今回至らないこともあるかと思いますが皆さんの笑顔につながるように願っています。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。