スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント 「自分でできる健康法」のご報告。

先日5月15日㈰ 生駒市のたけまるホールにて健生会 生駒支部としては初のイベント「自分でできる健康法」を開催しました。
天候にも恵まれ、62名というたくさんの方々にお越しいただき、いつもとは違った大勢の声が飛び交う楽しい時間になりました。
1生駒

今回は血液循環を良くして、同時に神経・リンパを活性化させる健康法の<官足法>で、自分の足を自分でお手入れできる様にと詳しく、そして刺激的に‥皆さん真剣に聞いていただいていました。
2生駒イベント写真

このイベントで、自分の足をそして健康を見つめる機会にして頂けたらとても嬉しく思います。

今回参加してくださった皆様、ご協力頂いた中村先生・高橋先生 有難うございました。
私達も教室で、皆さんの健康を願って頑張っていますので、興味を持たれた方は、ぜひ一度教室へもお越しください。
そして、教室の皆さん引き続き一緒に頑張りましょう~。

人指導員3
スポンサーサイト

~大人の遠足Ⅲ~

こんにちは、毎年恒例のカトレア会の季節になりました。
この春はどちらに行ったかと言うと‥‥

カトレア会
まずは唐招提寺に。
皆さん近いこともあり、来た事があるのかとおもいきや何十年ぶりやろうと言う声や、中に入るのは初めて~と言われている方もいてゆっくり見ることが出来ました。
あいにくの雨でしたが、お庭の苔や新緑がしっとりと鮮やかに見えました。
新宝蔵と言う国宝や需要文化財の仏像が保存されている施設にも行き、奈良時代の古い仏像をゆっくりと眺めて、皆と改めて古人のすごさを話したりしながら、一瞬現実から遠のき心の洗われた時間になりました。

そして、お待ちかね♡
奈良県橿原市にある美味しいお肉のお店<福寿館>へランチステーキを食べに行って来ました。
目の前の鉄板で焼いていただくお肉はとてもとても美味しくて、心もお中も満足した一日になりました。

皆さんお疲れ様でした。 今回も21名の参加で大賑わい!!有難うございました。 楽しかったですね。   
また次回も楽しみに‥

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。