スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント 募集中】 肩こりのしくみを知り、効果的に改善をしましょう

以前、こちらに告知させていただいていた
「肩こりの常識を知り、効果的に改善しましょう」

日本人の約8割が「肩こり」を感じていると言われています。
実際のところ、体操教室でも「ペアで好きなところほぐしてみましょう」と声をかけると
ほとんどの方が、肩や首をほぐしてもらってます。

改善するためには、いろいろな方法があるのですが、何が一番効果的か?
で、悩まれると思います。
TVでも、本でも、情報はたくさんあります。
そんな状況の中で、自分にあった改善方法を提案させていただきます。

ご提案させていただくのは、生駒市で、鍼灸整骨院を開業されている、鈩健吾先生と健康運動指導士の北畑智恵。
お話と体操。肩こりを楽ちんにしてしまいましょう!!

今回、ご用意できたお席が50席。
早々に定員になる可能性がありますので、「いきたい!」と思われた方は、お早めにお申し込みください。


■日時:6月19日(火)
■場所:生駒市 たけまるホール 研修室6
■持ち物:タオル、めがね(必要な方)、首周りがすっきりした服装
■お申し込み:5月12日(火)
  お申し込み方法は、問い合わせからお願いします。
  2.3日中にこちらから返信メールを送らせていただきます。

鈩 健吾 先生 プロフィール
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。