『継続は力なり』

寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様には健やかにお過ごしのことと存じます。

年が明けて一月ももう後半…
一日一日を大切にと思っていても、あっという間に過ぎてしまいます (>_<)
そこで私たちの教室では、年末から 『継続は力なり』 と題した目標カードを作成し
出来たら日付を記入するというチャレンジをしました (^o^)/

0001_20190119173926f3e.jpg

年明けに皆さんで結果報告をしあいました。
 ・年末年始はバタバタして出来なかった。
 ・時間を決めて、~しながらなら出来た。
 ・今まで通りに出来た。
 ・お手入れをしていたら、次の日は
  朝から動きやすい。 
  
等々たくさんの感想や体験を共有する事が出来ました (*^-^*)

中でも私が嬉しかったのは、「先生、私はこんなカードいらないねん…」っと。 
んん、よく聞くと…毎日毎日、あれと・これと必ずやってますよ。やってると、「あっ~気持ちいい」って感じるんです!との事。
改めて体操の良さと、続ける事の大切さに気付く事が出来ました。

こんな話をして、各教室では新しい年のスタートをしました。
また、新年からの目標も新たにみんなで一緒に頑張りましょうね~。

新しいことを始めようと考えている方は、
ぜひ一度教室をのぞきにお越しください。 
お待ちしています。         竹内 照実

お知らせ

竹内教室 代行及びお休みのお知らせ

竹内の都合により、下記のとおり変更させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

○カトレアサークル   5月26日(月)お休み
            6月 2日(月)代行

○健康体操クラブ    5月20日(火)代行 
           5月27日(火)代行
            6月 3日(火)お休み

○らくらく健康体操   5月23日(金)お休み
            5月30日(金)代行
            6月 6日(金)代行


              (竹内 照実)